FPS初心者初心者

FPSとか音ゲーとかー。まったりまったり 現在はAVAやってるんるn

Entries



んあ

うい

まどマギは追いついた

なんでこーも最近の子は時間の繰り返しが好きかね、

俺は大好きだ

AVA?

クランを抜けた。

理由はガチじゃなくてなんか肌に合わなかったのさ

でも楽しかったよ・・・!

しばらくは野良かな・・・

*CommentList

(◕‿‿◕)僕と契約して魔法少女になれよ!

を見始めてみた。
まだ2話、
3話でマミ様が首ちょんぱらしいね!
グロいね!
放送吹き飛んでもしょうがないなこれじゃあ

AVAはparaかったー
とりま七万カスタム使ってる、中距離はタップ
でなんとかなるけどHS狙わないときついね

ぱら貫通場所覚え騎士。
ノシ

るーるるる

やぁ

クラン入ったんだ

クラン戦はやっぱ楽しいね、命令だしたり、情報流したり。

そしてなによりなぜか俺のAIMが上がるからね、なんでだろね。

みんなそうなのかな?

今日から

調子乗ります

あっははははっははははははははry

やっと思い出したああああああああああああああああ!!!

どーもどーも1ヶ月ぶりですね!

IDとパスを超忘れてました^q^まじ俺ないわ^p^

こんな奇跡があったので更新再開します。まじわらわらわら

~あったこと~

①スナがメインに(DSR

②俺色2連続当選中

③地震

④AVAおやすみ中(別ゲーに用事

⑤これから停電^q^

地震に負けるな日本人。

韓国人の話は吹いた。犬1匹逃亡中はどうなったんだろう。

